バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // 予約がたくさん!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/01 (Sat) 予約がたくさん!

すごい!
すごいです!

今日からスタートした南青山店の予約。
こちらがすごいんです!


11時になった瞬間に電話がぷるるるる~♪
なんて悠長なものではないんです!!

これこそ嵐です!(私はその場にはいなかったんですが(:_;))
すごかったそうです!

11時から夕方まで、受話器を置いた瞬間にまたコール。
そしてコール。
またまたコール。
全回線マックス!
4人かで対応したのですが全員、気が付いたら夕方だったくらいすごかったそう。

電話がつながらなくてイライラされた方もたくさんいらっしゃったのではないでしょうか?
ごめんなさい。
大変ご迷惑おかけしました。

明日は今日よりつながりやすいと思います。


お電話くださった皆様が
「オープンを待ってました!」っと言ってくださった方や、
「もうTREATで全部決めたいんです!」とまでおっしゃって下さる方まで。
嬉しいお言葉の数々を頂いたようで、電話受付をしていたメンバーは大喜び。

お電話下さった皆様、本当に本当にありがとうございました!

私もとっても嬉しいですし、本当に安心しました。

引き続き、皆様のご予約お待ちしております!





さてさて
私はといいますと、お昼からjoieの店頭へ!
今日はマコちゃんとともどんと一緒に立ってきました♪


そしてそして
夕方からは愛娘を連れて名古屋へー(^-^)/





久しぶりの名古屋のオフィス

笑顔のみんなに会うと とっても嬉しくなります!
みんなとっても可愛いんです。

ちびっこ達はオフィスを探索中。



夜はもちろんこちら。
大好き「昇家」です。
私、名古屋に着たら必ずここにきています。

お腹空いた~。


名古屋も気がついたらすごい人数です☆



総勢22名で焼肉!
楽しい~☆☆☆


それにしても
私、、、焼肉ネタ、多過ぎですよね。
焼肉ばかり食べてるように見えますが、ヘルシーな食事も大好きなんですよ(>_<)



「昇家」で1番のお気に入りはこちら。

幻の塩ホルモン。
これが、、、すごいんです。
美味しい(o^~^o)んです!
ねっ、ノン!



新卒のポン!こないだのテストは素晴らしかったね。


ニューヨーク以来のエリ。いつも幹事ありがとう!最高!


香ちゃんとハルカ。キレイ系な二人。


みんな素直で可愛いくって。本当に愛して止まないメンバーばかりです。



もうお腹いっっっぱい!
超幸せ。
幻の塩ホルモン最高。。。

みんなたくさん食べてPOWER満タン!
GW頑張って乗り切ろうね!



南青山店のお電話も引き続きお待ちしています!


買付けの様子 |


| TOP |

