バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // 新作情報
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/02 (Sun) 新作情報

8月1週目の週末、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
昨日、神戸は花火大会がありTREATのお店のまわりも浴衣の方がたくさん通られて、とても華やかでした。
夏っていいですね。

さて、TREATにもとても華やかなNewsがあります。
新しいブランドのドレスが入荷してきました!

以前ブログでお話していた「AMSALE」そして「CHRISTOS」
この2ブランドがニューヨークよりやっと日本に到着しました。

amsale1-1.jpg

christos1.jpg

ニューヨーク発、アメリカではとても知名度が高い 人気の高いラグジュアリーブランドです。
映画でも使われたり(「幸せになるための27のドレス」)、セレブが着たり、雑誌のカバーを飾ったり、
海外のウェディング雑誌を見られている方であれば、一度は目にされているかと思います!

amsale 2

amsale3-.jpg

「AMSALE」はシンプルでモダンで斬新なデザインです。 
軽やかでスタイリッシュで私は大好きです。

amsale4-1.jpg

amsale 5


そしてセカンドブランドの「CHRISTOS」
こちらは甘くて上品、少しかわいらしさのあるブランドです。

christos2-1.jpgchristos2-2.jpg


また「AMSALE」はミニドレスもとってもかわいいんです!
TREATスタッフ皆も大興奮の可愛さです。

mini1.jpg mini2.jpg mini3.jpg

本当に可愛くてお薦めです☆☆☆
是非2次会ドレスでご利用ください。



そして、嬉しいこと続きのTREATです。

VERA WANGの新作も各店舗に到着です!
今度公開される映画「BRIDE WARS」 (プラダを着た悪魔のアンハサウェイとケイトハドソン主演)
この中で、アンハサウェイが着ているウェディングドレスが入荷しました。

ちなみにケイトハドソンが映画の中で試着しているドレスはすでに納品済ですよ。
こちらも要チェックです。

そんなとても賑やかなTREAT。
皆さま、是非遊びにいらしてください。
(お盆中は皆さまご来店がとても多く、各店舗予約が取りずらいようですが…申し訳ございません。
京都や博多、長野はまだ比較的取れやすいようです。)
どうぞお待ちしております。


さて、最後に…。
私の今年の夏のHIT商品をご紹介。
常盤薬品から出ている「りんご酢っきり」

りんご

これ、とても美味しくて毎日愛飲しています。
TREATの新しい制服を作ってくださった島崎さんが、全店に2ダースずつも送ってくださいました。
全員がご案内が終わった後に「りんご酢っきり」。
お酢は美容にもいいですし、疲れにも最適です。


皆さまも暑い毎日、どうぞ元気に乗り切ってください。
それでは、また更新します。


スポンサーサイト

近況 |


| TOP |

