バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // 撮影
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/30 (Fri) 撮影

今日は朝から撮影がありました。
DVC00256_20100430214328.jpg
朝6時起きだけど、お天気がいいしなんだか早起きして得した気分♪
ルンルン気分でお店に向かいました。



居留地店のショップ内での撮影。読者モデルさんが3名いらっしゃいました。
ヘアメイクさんは初めてお会いした方々でしたが、とってもフレンドリーな方達でした!
IMG_0968.jpgIMG_0969.jpg

IMG_0988.jpg
この方はなんと本当のご新婦様!!
5月15日にオリエンタルホテル神戸でのお式を控えていらっしゃるんです。
お式の2週間前なだけあって、やっぱりリアル感があって何か違う気がしました。
プロのカメラマンに撮っていただいて、雑誌に大きく載るのですからとてもいい想い出になりますね。
おめでとうございます!!!
IMG_0992.jpg
すごいギャラリー!みんな「きれい・・」って小声で言っていました。


撮影はこのメンバーに清美や彩が手伝ってくれました。
IMG_0984.jpg
朝早くから手伝ってくれてありがとうね♪

モデル読者さん達と。
IMG_0974.jpg
みなさん本物のモデルさんみたいにおきれい。
そしてとってもいい方達でした!!

雑誌は5月20日に発売の「CLASSY.」にされますよ^^
楽しみです。




今日は終日会議。全国のTHE TREAT DRESSINGのマネージャーが集合です。
オフィスは狭いので、貸会議室を借りて毎月開催。
ドレスショップらしからぬ場所で会議をしていますが、意外に集中できるんですよ。
IMG_0998.jpgIMG_0996.jpg
っといいつつも途中で飽きてポストイットで遊んでました(笑)
サンバに取り上げられましたが・・・・。






そうそう昨日の夜はコロリとユウちゃんとご飯。
大好きな「鶴のひとこえ」で和食です。
DVC00008_20100430214225.jpg
ユウちゃんにコロリ。大好きなお友達。
面白しい2人だけど、ほとんど私がしゃべっていたような・・・・笑

お気に入りのMENUはこちら。
DVC00003_20100430213901.jpg
トウモロコシの素揚げ。
DVC00005_20100430214213.jpg
ズッキーニとアスパラガスの素揚げ。
これがまた、、、、美味しいんです。
あとはナスの味噌田楽も最高なんだけど、、、、撮り忘れちゃったんです。
DVC00009_20100430214305.jpg
こちらは春野菜の天ぷら。

話は大盛り上がり♪♪♪
DVC00012_20100430214257.jpg
DVC00013_20100430214252.jpg
本当にこの2人、最高です。 大好きっ!

〆はこのカレーソバ。
DVC00014_20100430214221.jpg
これが絶品なんですよ。
コロリ、大感動。大感激。ユウちゃんも大喜びでした!!

また招集かけるから3人で遊ぼうね。




さっ、明日はまたバーニーズニューヨーク神戸でjoieです。
12時から行きます!!

皆様はよいGWをお過ごし下さいね。











買付けの様子 |


| TOP |

