バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // 明日はjoie
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/28 (Wed) 明日はjoie

明日はjoieの店頭に立つ日!
バーニーズニューヨーク神戸の1階のjoieコーナーで皆様のご来店をお待ちしておりますね。
DVC00002_20100428212704.jpg
明日、29日は12時~から15時。
5月1日と2日も同じくらいの時間に店頭にいる予定です♪。
マリッジリングにエンゲージリングをお探しの方、是非神戸に遊びにいらして下さい♪

楽しみです☆☆☆☆





今日は、パンフレット撮影のお花の打ち合わせ。
THE TREAT DRESSINGのイメージにはお花はかかせないもの。
とっても大切な打ち合わせです。

打ち合わせは日比谷花壇の山下さんと♪とっても優しい優しい山下さん。
IMG_0963.jpg
IMG_0962.jpg
私の「こんな感じが好き」「あっ、これも好き」「これがいいー♪」
っという、わがままでお気楽なリクエストにも超柔軟に対応してくれます。
本当にいい人。優しい人。

お花のイメージはこんな感じです。
IMG_0960.jpg
IMG_0958.jpg
IMG_0959_20100428213151.jpg
あまりかっちりし過ぎず、柔らかいかんじが私の最近の好み。
ナチュラルだけど上品。そんな雰囲気で作っていきたいです♪


ちなみに撮影担当はこのお2人。
IMG_0964.jpgIMG_0965.jpg
ココピに浩美。
撮影は7日間に分けて行います。使用するドレス数は100枚近く!!!
手配するのも大変です。
頼みますお2人!!






そしてそして、今日はホセのバースデーpartyをしました!!
IMG_0951.jpg
ホセはMD(商品部)の仲間。
私の海外出張には必ず同行してくれるパートナー。
年間80日近い海外出張生活は常にホセと一緒です。 ほとんど家族です(笑)
ホセは英語にスペイン語、イタリア語にポルトガル語、そして日本語。5カ国語をあやつるすごい人!!
海外ブランドの全ての窓口になってくれるホセは私にとってなくてはならない存在。
TREAT娘たちも「ホセさーん」っととっても人気者です。

HAPPY BIRTHDAY JOSE!!!!
IMG_0953.jpg
いつもいつもいつも、、、、、、本当にいつもありがとう。
感謝してもしきれないほど感謝です☆
今年はパパになるし、いい1年になりますね。(さゆりさん、ベビィ服 海外で探してくるからねー♪)




さーーーー、明日のjoie、楽しみです。
皆様にお会い出来るのを楽しみにしています!!!




買付けの様子 |


| TOP |

