バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // 京都
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/25 (Sun) 京都

今日は京都メンバーとみんなでお食事!

なぜ?かメンバーみんなとお食事する時は決まって焼肉屋さん!
TREATのイメージと焼肉屋っていかがなものでしょう(:_;)
まっ、私のリクエストなんですけど、、、笑

メンバー御用達の「弘」

とてもいいお肉を提供していて、サービスはもちろん、ムードもすっごく素敵なお店です。


みんな揃って乾杯!


すごい人数!
京都店も気付くと大家族になりました。
メンバーが増えるって本当に嬉しいことです。




来月オープンする東京の南青山店勤務になったモリ。
今日は送別会も兼ねてます。

明日、東京にお引越し。頑張ろうねモリ!

カスミは神戸店のオープンからの初期メンバー。京都店の立ち上げもやってくれて今やチームのお姉さん的存在。
久しぶりに会えてはしゃいじゃいました☆


サユリとカスミ。可愛い妹たち。



トモエにユウコ。
モリの奥様であるユウコも、もちろん東京へ!

南青山店を一緒に仕切って盛り上げてね。

新卒のサオリと笑顔の可愛いミッチョン。

フレッシュな二人です。


あっちの席から、こっちの席へと移動して話して笑って。
「この会、しょっちゅうやりたい!」っておもわずリクエストしたほど楽しかったです♪


京都店のメンバー。
チームワークも良くて、仲良しで、みなお客様もドレスも大好き。
とっても最高なメンバーです。


これからも皆でTHE TREAT DRESSINGを盛り上げていきたいと思います!!

楽しいお食事会でしたo(^-^)o。





ps
土曜日にあった愛娘のスクールでのバザーは、なかなかenjoyしましたよ!
IMG_0740_20100425180400.jpg
IMG_0756.jpg
ホットドッグはかなりいい売れ行きで途中で完売♪
思ってた以上の忙しさでびっくり!
ママ友とたくさんおしゃべり出来て楽しかったです!


そして本日、日曜日はRINAさん(元MTVの司会者さんで現在はタレントさん)に会いに六甲アイランドまでショーを見に行きました。
IMG_0801.jpg
IMG_0785.jpg


そしてそして
オリエンタルホテル(毎日通っていますよね・・・笑)へ。
20100425164840.jpg
テラスはお天気でとっても気持ちがいいです。
20100425164843.jpg
衆議院議の下地さんがオリエンタルホテル神戸に見学にお見えになりました!
IMG_0806.jpg

名刺から持ち物全てがオレンジ!!とってもパワフルな方でした。
そのまま野田社長と博多へ。さすが議員さん、とってもお忙しそうでした。。。。



色々なイベントが多かった週末もおしまいです。
さっ、また明日から1週間がスタート。頑張ります!


スポンサーサイト

買付けの様子 |


| TOP |

