バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // オリエンタルHOTELな毎日
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/23 (Fri) オリエンタルHOTELな毎日

私、神戸に戻ってきてから毎日、気がついたら「オリエンタルホテル神戸」にいるような。。。。

水曜日のランチは紋谷さんとお寿司ランチ。
夜はjoieのメンバーとダイニングでディナー。
木曜日はサンバと。
本日のランチはグータンの会。


わぉっ。毎日オリエンタルホテル神戸でお食事しています!



木曜日のサンバとのランチは鉄板焼き「ミディアムレア」で。
DVC00027_20100423214303.jpg
17階で海側にあるので景色がとてもきれいです。

お天気がイマイチだったけど、晴れていたらもっと気持ちがいいんだろうなー。


矢野さんが担当してくださいました。


お肉はあまり脂っこなくてジュシーで美味しかったぁ。
ボリュームもちょうどでした。
ハンバーグランチなどもあるので、鉄板焼きといっても気軽にランチにこれます♪



ここ最近、サンバとゆっくり話をする時間がなかったので、久しぶりにゆっくり仕事の話から プライベートの話まで出来ました。
京都店と神戸店を仕切るサンバ。
トリートの太陽でもあるし、スタッフのお兄ちゃん的存在でもあるサンバ。
でも、私にとっては可愛い弟です。
これからも一緒にTREATを盛り上げていきます!





夕方はオリエンタルホテル神戸の美樹ちゃんとナッちゃんが打ち合わせに来てくれました。


ブライダルを仕切る美樹ちゃんは,とにかく元気で、元気で、元気で、元気で。。。。。。笑
本当に明るくって可愛いんです。
DVC00021.jpg
元気な美樹ちゃんも お仕事中は超真面目。
ガラッと人が変わり、話しかけられないくらいプロの顔になります。
私も見習わないと・・・・。

joieの友ドンもオフィスにいたので、さらに美樹ちゃんは大喜び。
DVC00022_20100423214321.jpg
美樹ちゃんに 友ドンに なっちゃん。 みんな可愛いっ。





本日、金曜日もランチに オリエンタルホテル神戸のダイニングへ。
毎日来てるのでスタッフの子にも「あっ、また来た」って思われているだろうなぁ(笑)

それにしてもオリエンタルホテル神戸。
毎日毎日大盛況です。
美しい奥様がたっくさん。 こんなにマダムはいるものなんですね!っていうくらいです。
DVC00016.jpg
このダイニングでお食事している方、全て女性です!!!!
男性が1人もいないなんて、、、、すごい。。。。。



今日の幹事はこの方、ご存知 スーパーウェディングプランナーの黒澤ゆうこちゃん。
私が1番尊敬するウェディングプランナーです。
DVC00018_20100423214356.jpg
いつも元気でパワフル。大好きな黒ゆう。
定期的にメールをくれたり、ご飯に誘ってくれたり。大切なお友達です。
久しぶりに会えて嬉しかった!

そしてフローリストのリョウ姉さん。
DVC00019_20100423214349.jpg
相変わらず超セクシーで 超美しい・・・・。
私が知っている限り、神戸で1番のオシャレ姉さんです。センスが抜群で美しいって本当希少な存在です。
会話も姉御ネタで勉強になります。はい。

メイクアーティストのひとみ先生と私。
DVC00017_20100423214401.jpg
昨日の夜も一緒で今日も一緒♪
とっても仲良くしてくれて,可愛がってくださるひとみ先生。
私の神戸のお姉さんです。娘のこともとっても可愛がってくれて感謝感謝です。


本日のランチは姉御ネタで大盛り上がり。
さすがお姉様たち。女社長たち。
会話が大人です。

フムフム。
うんうん。
なるほどーーー。
勉強になります!
DVC00015_20100423214412.jpg
定期的に集まるこのグータン会。 また集まりたいです♪

毎日のオリエンタルホテル神戸での食事。
どのレストランもとっても美味しいし、スタッフのサービスもスマートで気持ちがいいです。
まだお越しになられていない皆様、是非ランチにディナーに行ってみてくださいね。






午後からは取材で大阪へ。
とっても寒い日なのに,私は間違って春のお洋服。
失敗しました。。。。。寒いっ。


こんな時はやっぱりこちら。
DVC00014.jpg
LOVEほうじ茶ラテです。
うふふ。

あーー。やっぱりこれですね。
DVC00030.jpg
私は浮気せず、ほうじ茶ラテ一筋です。
皆さまも、今日みたいな寒い日にはほうじ茶ラテで身体を温めてくださいね♪



ではでは、よい休日を!!!
私は明日は娘のスクールでバザーです。
HOT DOG屋さんの担当になったのですが、、、、私、エプロンつけてHOT DOG屋さん。
なんだか自分で自分が笑えます(っというか、エプロンあるかしら!!??)




PS 
3月に撮影した美香ちゃんの写真が、TREATのHPにアップされていますよ!!
美香ちゃんの好きなドレスやアクセサリーも公開。
可愛すぎる美香ちゃん。皆様うっとりして、癒されてくださいね。
私とのインタビューも載っています♪
http://www.treatdressing.jp/mika_meets_treat/top.html




買付けの様子 |


| TOP |

