バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // joie de treat
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/22 (Thu) joie de treat

今日は雨。
元気がなくなっちゃうお天気ですねぇ。。。。
雨、嫌いです。


昨日はjoieのメンバーで初のお食事会でした。
とっても楽しくって泣くまで笑い、レストランでひんしゅくなんじゃないの!?ってほどでした(笑)
IMG_0673.jpg
お食事はオリエンタルホテルの17階のメインダイニングで。
お野菜もたくさん食べられたし おいしかったぁー。



皆さんにも愉快なjoieメンバーをぜひご紹介させてください♪

まずはご存知トモどんです!私の大切な大切なパートナー。
IMG_0667.jpgすっかりお姉さん役のトモどん!
いつの間にかにすっかり大きくなった気が…(同い年ですが(笑))
メンバーが増えてとても楽しそうなトモどんを見て私も嬉しくなりました。


こちらカナちゃん。
IMG_0666.jpg
それはそれは、、、、面白い子です。
私、ここ最近で1番笑ったんじゃないかしら?ってくらい大笑い。泣きました。
こんなに面白いネタを持っている子はそういません。
本当に最高のカナちゃん。奥様ですが、フルで働いてくれてる頼もしい存在です。
「joieで働けるなんて夢なんじゃないかな?」って言ってくれていました。

そして最後に こちらマコちゃん。
IMG_0665.jpg
きれい系で正当派のマコちゃん。
元アナウンサーですって!。本当に美しい・・・・。
でも意外に面白い(笑)
そしてそして、なんとモデルの美香ちゃんの大大大ファン。
それを知った私は美香ちゃんに思わずメール。
ファン想いの優しい美香ちゃんはすぐに私に電話をくださり、、、
マコちゃんに電話を代わったら、もちろんモコちゃんは大泣きです。。。
本当に美香ちゃんが大好きみたいです。
ここまでファンに愛されるなんて、、、、さすが美香ちゃんです!!!



こんな可愛くって、面白くって、joieをこよなく愛する3人が皆様のご来店をバーニーズニューヨーク神戸店でお待ちしています。
IMG_0664.jpg
本当にみんなとってもいい子ばかり。最高のメンバーです。



どうぞこれからもjoie de treat をよろしくお願いいたします!!!
IMG_0682.jpg


☆追伸☆
ゴールデンウィークは私もjoieの店頭に少し立とうかなって思っています!
4月29日
5月1日
5月2日の3日間
午後12時~15時にバーニーズニューヨーク神戸のjoieにて 皆様のご来店をお待ちしております!
ご遠方の皆様も、ゴールデンウィークなら神戸にお越しいただけるんじゃないかな?っと思いましてこの時期を選びました。
たくさんの方にお会いできるのを今からとっても楽しみにしています。




ではでは、、、
今日は雨だけど、、、、
これから新卒ちゃんとの最終面接なので若い子達のフレッシュなパワーをもらって・・・。
その後は、TREATの快晴男のサンバとランチなので、有り余っているパワーを分けてもらおうっと!

元気出していかなくちゃ!!!
皆様も雨な木曜日、元気にいきましょう♪

スポンサーサイト

買付けの様子 |


| TOP |

