バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // 久し振りの神戸
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2010/04/21 (Wed) 久し振りの神戸

久し振りの神戸で過ごす1日。
お天気もいいし、なんだか今日はいい1日になりそうな予感♪

朝は1件取材と撮影があり、終わってからそのままオリエンタルホテル神戸でランチ!
「joie de treat」で私にジュエリーのことを 1から教えてくれて全面的にバックアップしてくれている パートナーの紋谷さんが遊びに来てくれました♪

お寿司屋さんでのランチ。久し振りのお寿司だから嬉しいです♪

オリエンタルホテル17階にある「神戸(かんべえと読みます)」




親分の山さんは東京の「かねさか」(ミシェランで1つ星を取ったお寿司屋さん)で働いていた素晴らしい腕の持ち主。
握り方がとても上品で丁寧で。
見ていてとても美しかったです。

おいしくて撮るのを忘れて食べちゃいました・・・・涙。
でも、とっても美味しかったです!特にのどグロを炙った握りは本当に美味しかったぁ。

卵は大好物♪


紋谷さんは1月にパパになったばかり。Babyにメロメロです。

トークもすっごく面白いし、突っ込みも最高。たくさん笑った楽しいランチでした。


打ち合わせと打ち合わせの間には愛娘のお迎えに。
いつもキミキミ(母です)にお願いをしてばかりで、ちっともお迎えにいけなかったので「今日こそ!」っと思い、仕事に集中して忘れないようにお迎え時間にアラームをかけていました(笑)

娘が撮ってくれました☆




久し振りの神戸。
「joie de treat」で作ったティアラが納品されていて、アルバムも完成していました!!(お問い合わせもたくさんいただいています!皆さまありがとうございます)

やっぱり本物のダイヤモンドはぜんぜん違って美しいです。
見ればみるほど うっとり。。。。
神戸店のみでのお取り扱いですが、ご興味がある方はお問い合わせくださいね。
存在感が全然違いますので 本物志向の方は是非 お試しくださいませ。

ちなみに
アルバムの写真はこちらです♪

こちらはのデザインはホテルなどの大きな会場や、広いチャペルなどにぴったりの存在感あるタイプ。
ttd0021.jpg
クラッシックなデザインです。

続いてこちらは私が1番好きなタイプ。
ttd0169.jpg
ttd0196.jpg
お花がたくさんあつまったかわいさと大人っぽさが兼ね備えているタイプです。
ちなみにこちらのドレスは「NUMERO」で梨花さんがお召しになったVERA WANGのドレスです。


最後にこちらは大人っぽいデザインのもの。
ttd0336.jpgttd0277.jpg
シンプルなドレスや、デザイン性が強いドレスにはちょっとシャープなこういうティアラが似合うと思います。


どれもTREATオリジナルでこの世に1つしかにものです。
初めてデザインしたティアラ3型。
どーかたくさんのご新婦様にお付けいただけますように。。。





今日はjoieのことばかり?(笑)
っという感じですが、これからjoieのメンバーとお食事会なんです♪
嬉しい!
楽しみ!

バーニーズ神戸店では 現在トモドンを中心に3名のメンバーでご案内をしています。

連日、たくさんのお客様が指輪を見にご来店くださっています!
(私も毎日、どんなお客様が、どの指輪を見にこられて購入されたかをMailで報告をもらっているのでよーく知っているんですよ♪)

TEATのお客様はとにかく多い!!!
これは本当に光栄なことですし、とっても嬉しいです。
だって、一生に一度のドレスと、一生に一度の指輪を両方ともTREATのものを身につけていただけるんです。
こんな光栄なことってないですよね。
ありがたい気持ちでいっぱいです。

一生に一度の大切なリング。
一生身につけるものだから 真剣に選んでいただきたいですし、絶対気に入った物を身につけていただきたいです。

そんな大切なエンゲージリングと マリッジリングが 私たちの「joie de treat」で見つかることをスタッフ一同願っています。
(http://www.joiedetreat.jp/で指輪の詳細はご覧いただけます)


さーーー、みんなでリングの話で盛り上がってきます。
お昼に引き続き、オリエンタルホテルの17階へ行ってきまーす。ディナーはメインダイニングです☆


スポンサーサイト

買付けの様子 |


| TOP |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。