バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // VACATION
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/01 (Sat) VACATION

みなさんこんにちは。
2009年の夏はどのようにお過ごしですか?
お天気が少し悪い日が続いているようで、すっきりしませんね。

私は昨日までVACATIONでHawaiiに行ってきました。
とっても癒された1週間となり、大いに満喫しenjoyしてきました。

新婚旅行でHawaiiに行かれる方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?
私は今回、Hawaii島に2泊、Oahu島に5泊してきました。

Hawaii島は、とてもゆっくりと時間が流れていて、静かで、心身ともにリラックス出来る場所です。
この島に到着して、海から流れてくる風にあたると 日々の忙しさを忘れることが出来ます。

写真1-

写真2-


Oahu島も大好きですが、のんびりしているHawaii島も私は大好きです。

マウナラニホテルでSpaを受けたのですが、屋外で受けるマッサージは本当に至福の時間でした。 ボディもフェイシャルもとても気持ちが良かったです。
Spaの後は海辺でサンセットを見たのですがとっても素敵でした。
久しぶりにこうして夕日をゆっくり見た気がします。

写真3-3

写真4-
写真は私の愛娘たちです。

Oahu島では、ハレクラニホテルに滞在したのですが、1日だけラグジュアリーな体験をしてきました。
このホテルに1部屋だけ「VERA WANG ルーム」というお部屋があることをご存知ですか?

写真5-


TREAT でも取り扱いをしている あのVERA WANGが、お部屋のデザインからインテリア、リネンや、飾られているお花まですべてプロデュースしています。
昔から興味があったのですが、今回初めて泊まってきました。

写真6-

写真7-

写真8-


とても素敵で、ラグジュアリー感が溢れているお部屋で感激しました。

バスルームも広い!
キャンドルを焚いて、外の景色を楽しみながらお風呂を楽しめます。
アメニティももちろんVERA WANGのものでした。

写真9-

写真10-


食事は定番のコースで、ベトナム料理の「ハレベトナム」(ここのフォーは本当に美味しいです。そして生春巻きはここのが1番美味しいです。)
カハラホテルの「Hokus」、
ワイキキの人気店「Roys」、
タイ料理の「Phuket Thai」、
韓国料理の「兄弟カルビ」(ここのお肉は美味しい!ケジャンも美味しいです。)
けっこうアジア系が多いですね・・・
新婚旅行にいかれる方は是非、行かれてみて下さい。
どのお店もお手頃で美味しいです。(少しロマンチックさには欠けますが・・・)

そして、毎日飲んでいたのはスムージーです。大好きです。
今 流行りのアサイー入りなど、日焼けをたっぷりした肌にビタミンCたっぷりのドリンクを毎日飲んでいました。
向こうはジュースShopがたくさんあるので、毎日足を運んでいました。


お買いものはもちろん大好きです。
バイヤーなので本業です。
ブランド品も大好きですが、チェックするのはアラモアナの「NORDSTROM」と「Neiman Marcus」くらいで、雑貨系や日用品を見るのが大好きです。
k-martやTarget、ROSSなど、日本人はあまり行かないお店で掘り出し物を探すのが大好きです。
2時間くらいはゆうに過ごせてしまいます。
クッションやリネン関係、インテリアや食器、ソープ系もチェックします。
BabyやKidsのお洋服や小物、おもちゃ、DVDもついつい買いすぎてしまいます。
新婚の方は是非チェックしてみて下さい。


海は車で40分くらいのところにあるカイルアビーチが定番です。
海は本当にキレイです。
芝生も広がっていて、ランチものんびり食べることができます。

写真11-

是非、ドライブで行かれてみて下さい。

あっという間の1週間は、毎日本当に楽しかったです。
是非皆様も素敵な夏休みをお過ごしください。


そして今日から仕事に復帰しました。
久しぶりにメンバーのみんなと会うとこれまた嬉しくなります。
やっぱり仕事も大好きです。
明日は新しいパンフレットが納品されます。

パンフ-

今度のパンフレットは今までのものと少しだけ変えただけなのですが、色々と読みごたえあるものにしました。
新作のドレスはもちろん、メンズページや和装ページも増やし、私たちトリートからのメッセージもたくさん入れ込みました。
どうぞ皆様、楽しみにしていいて下さいね。


それでは長くなりましたが、また更新します。

スポンサーサイト

買付けの様子 |


| TOP |

