バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // 買い付け最終日
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/16 (Fri) 買い付け最終日

今日も朝からいいお天気!
今回の出張はお天気に恵まれています。
20100416110623
でも、私はというと、またまた眠れず朝5時に起きてしまって・・・(*_*)(*_*)困りました。
疲れているのに寝れないのは本当困っちゃいます。

でもこの景色を見ながらのんびり出来るのも贅沢なことなのかも。20100416110619




午前中に最後のお仕事。
「MOGANE LE FAY」へ。
ここ最近、旧居留地店のレセプションパーティーや、スタッフの結婚式など、私自身がMOGANのドレスを愛用しているのですが、ここのお洋服は着心地もいいですし、本当にオシャレ!
私、大ファンです。
20100416111405
今回の買い付けではリゾートで挙式を挙げられる方や、カジュアルなパーティーをされる方のWEDDINGドレス。
そして2次会用のミニドレスを買いにきました。
20100416111408
2月にプレゼンを受けていて、今回が初オーダー。
改めてどれにするか吟味中です。


プレスルームでは皆が実際着てみて、サイズや着心地を確かめました。
20100416121014
優が着て着心地をCheck。とても似合っていました。
20100416121009
みんな真剣に見ています。

日本人の女性は細くて小さい方が多いので、デザイナーのリリアナさんが特別サイズを作ってくれるそう!
20100416120013
助かります!
20100416121017
全店に8月には入荷します。夏のウェディングパーティーや2次会にはぴったりですのでお楽しみにo(^-^)o



買い付けが全て終了!
やっとホッとしました。
どこもとってもいい買い付けが出来て大満足です。
20100416122415
お外は快晴!暑いくらいです。


ランチは英俊さんにご用達の「ペッペリーノ」に連れていってもらいました。20100416122405
SOHOにあるイタリアンです。

前菜からパスタ、そしてデザートのチーズケーキまで。。。
本当に全部全部、最高に美味しかったです。
20100416122411
ほとんど食べてしまったチーズケーキ。
チーズケーキは私が1番好きなデザート。
こちら、見た目以上においしいんです!本当に本当に絶品です。
リコッタチーズがたっぷり使われていて、甘すぎず、こってりし過ぎず完璧な味でした。
あぁ、もう1度食べたいなぁ。。。




そして午後はお店の雑貨のお買い物!
南青山店の小物を中心に雑貨屋さんやインテリアショップを回って買い付けしました。
20100416123425
貝殻のティポットかわいっ☆
20100416123421
私が大好きなちょうちょやお花のオブジェも購入。
20100416123428
引き出すに付ける取っ手も可愛いっ。
20100416123432
洋書もいくつか買いました。

大好きなABCカーペットや、ペーパーカンパニーという紙がたくさん売っているお店に行ったり。
かなりたくさんお店を回りました。



最終日の夜はお気に入りのお店。「DB」へ。
20100416124808
超有名、ダニエルブリューノのカジュアルフレンチのお店です。
20100416124812
毎回来ている?くらいお気に入り。

最終日のディナー。
買い付けお疲れ様の乾杯を!
20100416124816
皆、一生懸命お手伝いしてくれて感謝です。
私はチキン。皆はステーキやロブスターをオーダー。
20100416124820
すごいフレンチフライの量、、、。


皆たくさん食べて、たくさん笑って、楽しい夜でした。
大満足。



あっという間の5日間。
大好きなメンバーに大好きな杏奈と一緒のこの出張は本当に楽しかったです。
買い付けしたドレスや小物たちもどれも大満足だったし♪
寝られないこと(*_*)以外は、最高に充実した5日間でした。


さっ明日はいよいよ日本に帰国。
嬉しいです!
毎日話しているけど、愛娘たちに会えるのがとっても楽しみです。


また日本に帰国したら更新しますね。
皆さま、よい週末をお過ごし下さい。

ニューヨークの買い付け日記を毎日見てくださった方々、ありがとうございました!



買付けの様子 |


| TOP |

