バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // 買い付け3日目
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/15 (Thu) 買い付け3日目

今日もニューヨークはいいお天気。
とっても気持ちがいい朝でした。
20100415090005
20100415090010
マンハッタンにはたくさんの八重桜があるんです。
きれいなピンクで可愛い!


朝食は大好きな「SARABETHS」でお気に入りのリコッタチーズのパンケーキをオーダー。
20100415090014
いいお天気で美味しい朝食。幸せの朝でした。



午前中は「JUNKO YOSHIOKA」に。
情熱大陸をご覧になられた方も多いのでは?
ニューヨークで活躍するウェディングドレスデザイナーです。

ジュンコさんのドレスのファンはたくさんいて、トリートではオープンからずーっと取り扱いをしています。
シンプルなデザインが多いですが、計算されたラインは本当に美しいんです。
20100415090641
20100415090638
20100415102404
バックのリボンがとても綺麗な形で大人可愛いデザインでした。
20100415090645
迷いながらも全店にたくさんのデザインをオーダー。
こちらも秋以降に入荷します!


ジュンコさんに新しい旧居留地店の写真を見せて「早く遊びに来て!」っと話してました♪
20100415102408
ジュンコさんは神戸店や京都店には遊びに来てくれているんです。
南青山のオープンも喜んでくれました。

最後に皆でパチリ。
20100415103627
ジュンコさん6月に日本でお会いしましょうね!(お寿司屋さんに行きましょうね)



SOHOで軽いランチを食べてからアッパーイーストにある「wedding Library」へ。
20100415103631
ここには初めて来ました!
20100415103634
どんなところか楽しみ~。


こちらは4階建ての建物でweddingに関するGoodsが色いろ揃っていました。
ブライズメイドのドレスや招待状。プランナーもいるみたいです。(予約制のようですよ)
思ったより狭くてごちゃごちゃしていました・・・。


私達のお目当てはヘッドアクセサリーとベール。
20100415104635

20100415104642
ブライズヘッドの小物は繊細なデザインでとても綺麗です。


たくさんあるベールの中から気になる物をピックアップ。
皆に付けてもらったり、自分が付けて確かめたり。
20100415104639

20100415110202

20100415110206
ショートベールの可愛さを皆で実感。「可愛いね」「ショートヘアに似合うよね」っと納得しながら付けあいました。

梨花さんの影響で急にリクエストが多くなったショートベール。
今回の買い付けでかなり豊富になりました♪
梨花さんドレスをお召しになる方にピッタリなベールを購入したので是非一度お試し下さいね!


日本の花嫁様にはなかなか付けなれないショートベール。
海外の雑誌が参考になります。
20100415112609
シンプルなドレスにショートベール。オシャレです。
20100415112605
ドットのチュールも可愛いいです。

オシャレさんにぴったりなアイテムですよね。
6月には全店に入荷予定ですのでお楽しみに!




今日は珍しく早い時間にディナーへ。
チャイナタウンにある「北京ダックハウス」へ!
20100415122216
北京ダックは私の大好物。
20100415122220
このディナーの為に、ランチはほとんど食べないくらい期待してきました(^-^)


かなり期待した北京ダックちゃん。
20100415122223
お味は、、、
んんん。。。
期待し過ぎたから?
・・・。
いやいや、「北京ダックハウス」っと名前なくらいだから、期待していいですよねぇ。
でも、、、んんん。。。

まっ、いいとしましょう!




ディナーの後は、タイムズスクエアへ!
20100415123607
今夜はブロードウェイでミュージカルです。20100415123611

杏奈のリクエストで行くことに。
皆が分かりやすい「ライオンキング」に行きました♪
20100415123614
3回も見ているユウちゃんが事細かに解説してくれて、すごく分かりやすかったです。(優は最初から最後までぐっすり寝てましたzzz(笑))



さっいよいよ明日が最終日。
あと買い付けも1ブランドでおしまいです。
明日もがんばります!


また明日更新しますね。
お休みなさい☆



買付けの様子 |


| TOP |

