バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // 買い付け2日目
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/14 (Wed) 買い付け2日目

昨日は寝れないか不安なままベッドに入ったのですが、、、夜中に2度電話で起きたものの、朝までぐっすりzzz
嬉しいo(^-^)o
寝れたことがこんなに嬉しいなんて!
それだけで1日がHappyになる予感がします。

元気にたくさん朝食を食べて、いざ買い付けへ!


今日の午前中はCHRISTOSとAMSALEへ。
大好きな担当のラニアがお出迎え!
20100414072611



まずはCHRISTOS(クリストス)。
柔らかく、軽やかなデザインのものが多いCHRISTOS。
今回も品があって可愛いドレスがたくさんありました。
20100414074214

20100414081223
デザイナーのアムサーラ。直々に提案や説明をしてくれました。とってもチャーミングで素敵な方です。

モデルさんが着たのを細かくチェック。
20100414075009
今回はどこのブランドも刺繍やビーズを使った生地のものが多く、シンプルなものというより、華やかで可愛らしいものが多かったです。
20100414074210

20100414074217




続いてAMSALE(アムサーラ)
私が大好きなブランドの1つです♪
こちらも異素材を使ったものが多く、珍しい生地や刺繍に興味津々でした。
201004140>81230
20100414081226



優もしっかりお手伝いしてくれました。
20100414071810
お客様に近いところにいるので、優やエリの意見は私にとってとっても貴重です。

ミニドレスはトリートでは2次会ドレスとして大人気!
20100414075017
杏奈はこちらを気に入ってました♪
スカートに張りがあって可愛かったです。

可愛いドレスがたくさんで皆ご機嫌!
20100414075013
今回はどこもレベルが高くて選んでいて楽しいです♪



Lunchはグリニッジグリル!
ニューヨークにある自社レストランです。
笹やビィクターにも久しぶりに再会して盛り上がりました。
恵比寿カレーをオーダー。
白いご飯はやっぱり美味しいです(^~^)




午後はREEM ACRA(リームアクラ)。
ご存知、梨花さんが結婚式で着られたドレスです!
梨花さんがお召しになってから、REEM ACRAは大人気ブランドに!
さすが梨花さん。(ちなみに梨花さんが挙式で着られたドレスは全店に入荷しました♪)
デザイナーのREEMもお出迎えしてくださりました。

こちらも可愛いドレス、凝ったドレスがたくさん。
見たこともないデザイン性が高いドレス達にとても勉強になりました。
20100414072605
20100414080415
買い付け中は真剣です。
どこの店舗にどのどこのが合うか短い時間で判断しないといけないので集中して選んでます。


こちらREEMのワンちゃん。
20100414071818
20100414071815
可愛いっ。


ドレスはもちろん、ベールなども可愛くてたくさん購入。
入荷はやっぱり秋になりますが今からとっても楽しみです。
どれもこれも本当に可愛いので早く皆さまにお見せしたいです♪


今日の買い付けも大満足です。
楽しかったぁー。

夜はOTTO。大人気のイタリアンレストラン。
超有名マリオバタリのピザ屋さんです。
まだ7時なのにすでにお店はすっっごい人!人!人!
20100414091418

たくさん食べて、ちょっぴり飲んで。(お酒は苦手だけど、今日の白ワインはスッゴく美味しい!)
皆で楽しんで来まーす!











買付けの様子 |


| TOP |

