バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // 買い付け初日
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/13 (Tue) 買い付け初日

飛行機の機内から一睡もしていないのに、なんでこんなに元気?
自分でも不思議なくらい元気です。
20100413082406
ニューヨークの買い付けだと何かが違うのかしら?


朝イチはROMONA KEVEZA。
もう5年もお付き合いしているので顔見知りの方々がたくさん!
皆さん素敵な方々ばかり。
20100413084210
デザイナーのROMONAと杏奈と一緒に。

オーランドはROMONAお抱えのデザイナー。
20100413083235
以前はシャネルでカールラガーフェルトの下で6年近く働いていたんですって!
優しくて素敵な方です。


ショーはROMANAらしく、クラシカルで、品があって華やかで。いいショーでした。
20100413083239

20100413084206

20100413103624



いつも通り、胸元や背中の開き具合など、細かい部分を日本人サイズに変更。それ以外にも気になるちょっとしたデザインを変更してもらいます。
20100413085203
柔軟に対応してくださる皆さんに感謝です。

ROMONAはシンプルなAラインやエンパイアラインがとても人気。
軽やかで動く度に美しいシルクの生地がしなやかに動く感じがとってもきれいなんです。
実は私も結婚式の挙式で着たのはこのブランドなんです。

今回もたくさんのドレスをオーダー。
届くのは9月です。
まだ少し先ですが、秋以降のお客様、楽しみにしていて下さいね♪




そして空いている時間でアクセサリーのお店に3つ。
20100413103618
20100413085207
トリートでも大人気のカチューシャもまたまたたくさん買いました♪
20100413085824
20100413085816
20100413085820
どれも可愛いかったです!


そしてそして
こんな小物たちも買いました♪
20100413090508
ミニベールです。
梨花さんが付けて以来、人気が高まっているミニベール。
エリみたいにショートヘアの子が付けても可愛いですよね。
20100413090402
杏奈が付けているこちらもすごく可愛かったですよ!全店に購入しました。



遅めのランチは大好きなバスタパスタに行きました。
何回食べてもここのシーザーサラダは最高です(^-^)。
でも前菜を食べすぎてパスタを食べる前にお腹がいっぱいに、、、。



そして夕方はVERA WANGへ!
担当のタラさんに、副社長のエリカさんがお出迎え。
20100413125431
タラさんを囲んで杏奈と優。

最近はオーダーがどんどん増えているので2人とも喜んでくれています。


ドレスはと言うと・・・。
20100413092445
20100413092406
20100413094014
20100413125426
可愛いすぎます。。。。
出てくる度に皆で溜め息でした。

可愛い過ぎて、ついついたくさんオーダーを。
20100413093100
こちらは日本にくるのが10月くらいですって。
まだまだ先ですね、、、涙。
早く入荷して欲しいですよね。


初日はあっという間に終了!
ROMONAもVERAもアクセサリーもどれもとってもいい買い付けができました。
とっても大満足です。


この時間(こちらもうすぐ21時です)になって少し眠くなってきたかな。。。
いやいや、やっぱり元気です。
んんん???
あたし、今日は寝れるのでしょうか・・・。

どーかどーか今夜こそは寝れますようにzzz


ではまた明日!


買付けの様子 |


| TOP |

