バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // まったく・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/12 (Mon) まったく・・・

まったく、、、
寝れずに朝になりました(*_*)

2時にベッドにはいり、
ウトウトzzzzz
3時半に電話がブルルルル。
(堀ちゃ~ん・・・苦笑)

それから延々と寝れず、、、
ゴロゴロ、ゴロゴロ。
5時に寝ることを諦めました。
こんなに眠くなりそうなベッドなのに。。。
20100412200344
リネンは肌触りがよくて最高。スプリングもいい感じの私好みのベッドでした。

なのに寝れない(>_<)


朝6時過ぎ。
明るいマンハッタンを見てホッ。20100412195431
「朝が来てくれた」って。



いつからか、ニューヨークの出張は全然寝られないんです。
ヨーロッパ方面は少しましなのですが、、、。



でも大丈夫です!
今日は目まぐるしく忙しいスケジュール。
眠くなる暇すらないはず!


本日は
トリートを代表するブランド
「ROMANA KEVEZA」に
「VERA WANG」
この二つのショーに買い付けです。

ROMANA KEVEZA
私が初めてニューヨークに買い付けに来たときに一目惚れしたブランド。
日本ではトリートにしかないブランドで私にとって大切なブランドです。

そしてVERA WANG
世界的に有名なVERAの買い付け。たくさんのブランドの買い付けの中でも特別です。
プレスルームに入るだけで緊張が走り、背筋が伸びるんです。
そんなVERA。今回のコレクションではどんなデザインのドレスが発表されるのか楽しみです。

どちらも思い入れが強いブランドですので真剣に選んできます。


買い付けと買い付けの時間は、アクセサリーとシューズを買い付けに行きます!
可愛い小物はトリートにとって必要不可欠。
隙間の時間で「トリートらしい小物」をたくさん探しますね。



さっ、隣の部屋で寝ている杏奈とユウちゃんを起こしに行こうかなぁ~♪
20100412200340
今日も1日、頑張ります!



PS
昨日はHOTELに到着してすぐに、7AV、17stにある「Caffeteria」へ。
みんな夜中にハンバーガーをオーダー!(私はサラダにグラタンをオーダー♪)
20100412200825
20100412200821
アイスカプチーノで乾杯!
楽しい夜でした。



買付けの様子 |


| TOP |

