バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // 結婚式
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/10 (Sat) 結婚式

今日はTREAT博多店のマネージャー、ヒーちゃんの結婚式。
ナカジと愛娘のお姉ちゃんと3人で行ってきました。
20100410231431

結婚式日和の最高のお天気!なんだかそれだけでHappyな気分になれちゃいますo(^-^)o。


ヒーちゃんはトリート福岡店で長く働いてくれている大好きなスタッフ。
今はマネージャーなので、会議で毎月会うし、私の想いを伝えたり、相談にのったり。
トリートの中心メンバーです。

そんなヒーちゃんの結婚式。
本当は今日からニューヨークだったのですが、日程を1日ずらし、博多へ。


会場はTHE LUIGANS FUKUOKA(ルイガンズ)。
ルイガンズは自社会場ですが、大好きな会場のひとつ。
今日みたいなお天気にはぴったりの最高のロケーションです。

会場の入口にはルイガンズのスタッフと、WITH THE STYLEのスタッフから すごい大きなお花のプレゼントが!
みんなのこういう気持ち、嬉しいですね。
私も感激。


日比谷下段のセンター長、カメラマンの永光さん、メイクのイトセさん、そしてプランドゥシーメンバー。
大好きな皆にたくさん会えてさらにテンションがあがっちゃいます。
20100410201429
20100410201425
20100410201420



ヒーちゃんは神社で挙式を終え白無垢姿で登場!
それはそれは美しい(´∀`*)

綺麗で幸せそうなヒーちゃん。
花嫁さんてなんでこんなにきれいなんでしょう。
ピカピカ輝いています。

今回もお花のアドバイス役を担当!スタッフの結婚式のお花、全部担当している!?(笑)
会場に入った瞬間、イメージ以上に素敵で大興奮!
とても豪華でセンスも素晴らしい。
20100410201037
20100410201032

20100410231852

さすがセンター長率いる日比谷花壇さん。
アラキさん、私の無理なお願いにも応えて下さり本当に感謝しています。
大満足です!

本振袖姿のヒーちゃん。
新作の赤の振袖。
白無垢に振袖!豪華です!
20100410202613

20100410202619

赤が白い肌のヒーちゃんにとってもお似合いでした。
ヘアはかつらで古典的な雰囲気。
私も和装には古典的な雰囲気の方が個人的に好きです。
ご新郎様も紋付き姿か凛々しくてかっこいい☆
日本人男性は絶対に、紋付きは似合うと思います。
是非、これからお式を迎えられる皆様の彼にも一度ご試着して頂いて下さい!


ドレスはVERA WANG。
トリートスタッフはみんな「自分の結婚式にはVERAを着たい!」っと思っているかも。
本当に大人気のVERAです。

大人気のエンパイアライン。
20100410205814

20100410203619

上品で大人っぽいデザインがヒーちゃんに本当によく似合っていました。

デザートブュッフェはガーデンで。
夕方でキャンドルが灯り、すごく素敵な雰囲気!
会場にプライベートのガーデンが付いているっていいですね。
ルイガンズの会場で1番好きかも。(ザ グランドガーデンという会場です)
和やかな雰囲気を1人離れたデッキに座り、幸せな気持ちで眺めていました。


結婚式って何度出ても感動しちゃいます。
今日も涙がウルウル。
会場中が感動に包まれていました。


ヒーちゃん今日は本当におめでとう。
ご主人と末永く仲良く。お幸せに!!
20100410203614


買付けの様子 |


| TOP |

