バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // ルーキーズ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/02 (Fri) ルーキーズ

4月1日、昨日はTHE TREAT DRESSINGでも入社式がありました。
IMG_0289.jpgIMG_0290.jpg
今回仲間入りスタッフは7名(博多と長野のメンバーをいれたら10人です)
何百人、何千人の中から選ばれたメンバーです!
みんな緊張しながら入場です。

IMG_0295.jpg
私から祝辞? 歓迎の挨拶を一言しました。

IMG_0301.jpg
みんな真剣に聞いてくれています。


IMG_0304.jpgIMG_0307.jpg
それぞれの店舗配属の発表。

IMG_0309.jpg
社長からも激励!


最後に皆で記念写真。
IMG_0317.jpg
新入社員の皆にとって今日は人生の新しいスタート。
学生から社会人へ。
大人の階段を1段上った記念の日です。
きっと一生の思い出に残る1日になるはず。

「TREATに入社して良かった」
今日入社してくれたメンバー全員がそう思ってもらえるよう もっともっといい会社にしていきたいって改めて思います。
新人ちゃんのみんな、これからたくさん色んなことがあると思うけど一緒に笑って泣いて支え合って。
プロのコーディネーターとしても、
女性としても、
いち社会人としても。
立派な人になりましょうね。




入社式の後はみんなでランチです。
シャンパンで乾杯!
IMG_0321.jpgIMG_0322.jpg

IMG_0324.jpgIMG_0325.jpg

今日からしばらくは研修期間。
店舗配属になるまでは、教育担当のノン&マイにおもいっきりしごかれて、勉強してきてね。
大変ですよー笑♪
4月末には私のテストもあります。
みんなの成長が楽しみです!!

ルーキーズ、頑張って!!





買付けの様子 |


| TOP |

