バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // LondonからParisへ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/28 (Sun) LondonからParisへ

昨日Parisに着ました!

日曜日!今日はオフ!
だけど・・・
お天気はどんより(´-`)。

昨日のLondon最終日、移動までの時間をHarrods(ハロッズ)に行きました。

移動までの残された時間はお買い物♪

ハロッズは故ダイアナ姫の最後の恋人、アルファイド家の高級デパート。
イギリス一の老舗百貨店です。
20100328172444
20100328172438

今日はカーディガンはkate spede。スカートはTOP SHOP。

ハロッズGoodsのコーナー
20100328171837

人だらけです。
オリジナルのテディベアや紅茶やクッキー、マグカップやバックまで。
ありとあらゆるオリジナル商品があります。

お姉ちゃんがうさぎのぬいぐるみを欲しがったので、ベビィちゃんと二つ購入。
20100328173213

20100328190428


キミキミ(母)には紅茶などを。
20100328173208




私はやっぱりお洋服や靴が気になり2階へ。
20100328174207

miumiuで夏に履くサンダル?を購入♪


地下のカフェでお茶をしてチョコアイスを食べました。

お姉ちゃんはミルクが大好き。20100328190424

お家でもミルクしか飲まないんです・・・。


マンダリンオリエンタルHotelでランチをして駅へ!
ユーロスターでParisに向かいました。
20100328175214

電車の中ではMeeting。
お姉ちゃんはお昼寝zzz。



さっ、今日は日曜日、Parisで初めての蚤の市。
マルシェポール ベールとマルシェ セルペットに行きます!
楽しみー。


また更新しますo(^-^)o


買付けの様子 |


| TOP |

