バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // London2日目
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/27 (Sat) London2日目

お天気が悪いと思っていたら、朝から快晴!
やっぱりお天気が良くないと気分が盛り上がらないですよね♪

今日は壁紙やカーテン、照明を選びにLondon市内にある「デザインセンター」という、たくさんのデザイン系のプレスルーム的なお店が集まっているところに行きました。
20100327070809

20100327070813

その数100ブランド以上?
あまりにたくさんのインテリアショップの数にびっくり(*_*)
興奮してきます!


頭の中でイメージしている世界観に近いものを選出中。
20100327064623

20100327064618

可愛いのから、クラシックなものまで、、、たくさんの種類がありました!
ただ、好みが割とはっきりしているので、選ぶのはテキパキ出来ました。


照明も気に入ったデザインのものを見付けました!
お値段は割とびっくり!な感じでしたが、、、。


おちびちゃんは、選定中もいい子???に遊んでいました。
20100327065809


デザインセンター。初めて来たのですが、想像以上に楽しかったです♪
頭の中でイメージしていたものが明確になり、武ぽんにもイメージの共有が出来て良かったです!
20100327070805

入口でちびちゃんとパチリ。



お仕事の後は、Londonですし、やっぱりアフタヌーンティ。
今回はメイフェアにある「クラリッジズ」に行きました。
格式あるホテルだけあり、気品漂う雰囲気でした。
20100327065812

サンドイッチにスコーン。美味しい(´∀`*)
紅茶も美味しかったです。
20100327073024

アフタヌーンティって、気分も優雅になれますし、食器やお菓子のプレゼンテーションも楽しめるので、大好きです。




夕方に駆け込むようにBurberryの本店へ。
20100327072612

お目当てはトレンチコート。
バーバリーと言えばトレンチですもんね♪
ちょうど春だし!せっかく本場に来たし!
定番を買う予定が、、、ちょっとデザイン性のある、細身のタイプを選びましたo(^-^)o


写真を撮り忘れたので・・・
この出張中にさっそく着てお披露目しますね!


ではではまた更新します!



買付けの様子 |


| TOP |

