バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // 今日から
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/26 (Fri) 今日から

今日から1週間、LondonとParisに出張です。


以前blogでお伝えしましたが、博多にあるドレスショップ「JUNO」の本店移転計画で、お店のデザインを担当している私。
今回はその家具や装飾品の選定をしに来ました!

THE TREAT DRESSINGの表参道店の壁紙もLondonで選ぶ予定(^-^)

ドレスではなく、インテリアの出張です。


今回はスクールが春休みなので愛娘のお姉ちゃんが一緒に!
20100326012217




飛行機は11時間近く。
ちゃんと寝てくれるかしら・・・。
暇にならないよう、絵本やトランプ、たくさんのDVDを持参!
1人の出張よりだいぶ大荷物の旅です。
20100326012222

私の機内スタイルは、
カーディガンはステラマッカートニー。
パンツはTheory。機内は楽チンな格好が1番!


普段、私が仕事でバタバタしているので、ゆっくり一緒にいられないから、今日から1週間はずっと一緒。
こういう時間は私達にとって、とても貴重です。

今回は仕事はもちろん、ママもいっぱいやります!
(「ママをやる」って表現、変ですね・・・(笑))


飛行機では、トトロのトランプをユウちゃんと3人でやりました。
20100326012226



ユウちゃんはJUNOで働いています。今回のプロジェクトチームの一人!
私たち、、、本当にいつも一緒ですよね。(ちなみに来月のニューヨークの買い付けも一緒(笑))


たくさん遊んだらお昼寝。20100326015025

どーか、1分でも長く寝てください。。。。



12時間近い空の旅。
一度も席を立たず、とってもおりこうさんでした。
ホッ。
20100326013211



さっ、今からホテル移動。夜は何を食べようかな♪
20100326013216


買付けの様子 |


| TOP |

