バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // Wedding Party 2
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/23 (Tue) Wedding Party 2

あー結婚式。とってもとっても素敵でした。
たくさん写真があり、選ぼうとしたのですが、、、、。選べない(>_<)。

なのでたくさんご披露いたします!
長いけど、、、、是非是非 見てくださいね。

今回、2人が選んだのは 新しく出来たホテル「ORIENTAL HOTEL」です。

TREATメンバー同士の結婚式なので、ほとんどがTREAT娘。
それはそれは盛り上がりました。
P1090769.jpgココピにカスミ。
P1090778.jpgナイススタイルの優にココピ。
P1090783.jpg和装スタイルは名古屋チーム。
可愛いメンバーに一同に会えてとってもはしゃいじゃいました。
みんなおしゃれしていて可愛かったです。


今回は京都メンバーの子がブライズメイドを担当。
P1090762.jpg
新作のブライズメイドの衣装を着ました。3人共 可愛い過ぎです!


VERA WANGのドレスに身を包んだ悠子。 たくさんのドレスの中からVERA WANGを選びました。本当に美しかったです。
モリ(新郎です)は少し緊張気味だったけど、堂々としていて とってもりりしかったです。
P1090749.jpg

笑いあり、涙あり(約1名号泣していました。。。ねっノン)
とても温かい挙式でした。





そしてそして、Let's Party!!!
受付はブライズメイドと京都店の智江。
P1090789.jpg
3人娘はもちろん、智江は上品で美しいです。

見てください!可愛いWELCOME BEAR。
P1090937.jpg
なんと衣装は新郎新婦と全く同じもの!
TREATのアトリエ(プロの縫製チーム)の皆さんがプレゼントしたそう!
すごいーー!!!! 愛がこもっています。

P1090777.jpg
今日の私の衣装は「MORGANE LE FAY」先日のNYで購入しました。
靴は「KATE SPADE」のもの。
P1090790.jpg
ナカジは主賓の挨拶に緊張?と思いきや、式とPartyの間も電話に追われて、、、忙しそう。。。



会場は6F!私が一番好きな会場です。
装花も素敵!
実はちょっとお手伝いしました。お花はちょっとだけ得意分野なので、いつもスタッフが結婚する時に担当しています(笑)
P1090799.jpg
うん。うん。かわいい!
ライラックにラナンキュラス。クリスマスローズ。
パープルをベースにした装花イメージ。きちんと出来上がってる! リョウさんありがとう!

Wedding Cakeはココピがお手伝い。(心配して寝れなかったみたい!)
P1090797.jpg
こちらも春のイメージにぴったり。こまかい細工も素敵。
洋書の世界のCAKEですね。 西村パティ、ありがとうございます!


Partyはとってもアットホームで和やかにスタートしました。
P1090820.jpg
P1090837.jpgP1090851.jpg
主賓はナカジ。乾杯はサンバ。
2人にとってモリは弟みたいな存在。心のこもったいいスピーチでした。


乾杯の後は大盛り上がり!
お料理は全部美味しかったです。
結婚式のお料理でこんなにレベルが高いのは本当 他にないと思います。
(最後までぺろりと食べちゃいました。。。)

P1090808.jpg
おなじみの初期からいるメンバー達。マイにノンに綾子にココピ。
皆、今日のPARTYを盛り上げる為に色々頑張ってくれました。
P1090805.jpg
私が溺愛する弟、サンバと SODOHのブライダルマネージャーの杏奈。
私がプランナー時代、杏奈とは東京で一緒に働いてたんです。とっても可愛い妹です。
P1090866.jpg
臨月のミャァは一番はじめのモリの上司です。 ベビィちゃん早く出ておいで☆
P1090872.jpg
TREATメンズメンバーと、SODOHのアシスタントGMの智也。なかなかイケメン揃いですね♪


そしてCAKE CUT!!!
P1090845.jpg
このシーンって何度見ても素敵なシーンですよね。
P1090841.jpg
すごい数のカメラですー。


そして後半!!



再入場は、堀ちゃん、サンバ、智也の生歌での入場です。
歌は「Greeeeen」の「奇跡」
P1090887.jpg
明日 今日よりも好きになれる。 溢れる想いが止まらない。
今もこんなに好きでいるのに 言葉に出来ない。
P1090894.jpg
2人寄り添って歩いて 永久の愛を形にして
いつまでも君の横で 笑っていたくて
アリガトウ や 愛している じゃまだ足りないけど
せめて言わせて 「幸せです」 と
P1090895.jpg
うまくいかない日だって 2人で入れば晴れだって!
喜びも悲しみも 全て分け合える
君がいるから 生きて行けるから
だからいつも そばにいてよ 「愛しい君へ」
最後の1秒まで


「きせき」「奇跡」「軌跡」
本当にいい歌です。





続いて木村カエラの「BUTTERFLY」
モリや悠子の写真のスライドショーとともに3人娘が会場を歌って歩き回りました。
P1090921.jpg
ぶれちゃって・・・・。だって動くんですもの。
P1090926.jpg
綾子、頑張って練習してくれたね!ありがとう。
キャンドルリレーもして、最後は真っ暗の中で全員がキャンドルを灯しました。

そして、、、、
歌の最後にTREATメンバー全員から 沖縄旅行をサプライズでプレゼント!!
ブセナテラスでのんびりしてきてくださーい!
P1090919.jpg
2人とも涙。(モリはずっと泣いていたような(笑))
大成功です!!

そんな姿を見て、私は大満足。
P1090905.jpg
私まで幸せになれた2時間半でした。


最後のモリのコメントもモリらしくて良かったです。
緊張していたけど、心がこもっていました。

そして全員で2人の幸せと、皆の幸せを願って 乾杯をしてお開きになりました。


モリ、悠子 永久にお幸せに!!!!
P1090770.jpg
2人は、5月中旬にオープン予定のTREAT表参道店のスタッフになります。
新居は自由が丘ですって! 私の地元!大好きな街です。
夫婦で表参道店を盛り上げてね♪



2次会もメンバー皆が参加してとてもいいPARTYでした。
P1090948.jpg
愛娘は 智也のとこのお嬢ちゃんと仲良し。
ずっと2人でべったりくっついて遊んでました。


あーー。
本当にいい結婚式だったな。
2人が「生涯で最良の1日だったね」って思ってもらいたい。と思って企画をした数々のこと。
ちゃんと2人の胸に届いたようです。
最後に悠子のコメントで「一生分の幸せを、今日 使い果たしてしまったんじゃないかと思うくらい幸せです」って言ってくれたんです。
本当によかった。

ORIENTAL HOTELの皆さん(担当の洋平にマネージャーの美樹ちゃん)、パートナーの皆さん、ご協力 本当にありがとうございました。とっても素晴らしいPARTYになりました。



最後に、、、、
モリに悠子、本当におめでとう!!






買付けの様子 |


| TOP |

