バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // 2011年02月
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2011/02/26 (Sat) そういえば

ニューヨークに行く前日に、
東京で初めて新卒の会社説明会を開催しました。

いつもお願いしているモデルちゃん達にわざわざ来てもらいました!

いつも元気で可愛いモデルちゃん達。

うん。
皆、やっぱりトリートのイメージにピッタリ。

私も舞台に立つので、キレイにしてもらいました♪

信頼しているHYMS。
江口さんはもう何年もメイク界にいるベテラン。
大信頼。
大好き。



会場にはたくさんの学生さん達が。

1日2回。たくさんの方達が私たちの説明会に参加してくれました。
来てくれた学生の皆さん、ありがとうございました!

クロージングスピーチを堀ちゃんが担当。
笑アリ、心に響く言葉ありのメッセージを学生さんに送ってくれました。


そしてそして…
なんとも嬉しいことが!
今回、会場をお借りした外苑にある「テピアホール」で働いていらっしゃる方が、なんと偶然にも私のブログを読んでくださっている方だったんです!

私がいることを知って、急いでお手紙を書いて持って来てくれたんです☆☆☆☆
握手までさせていただき、、、なんだか恐縮です。
毎日ブログを見てくださっているようで、たくさん有難いお言葉を戴きました。
こういうお声は本当に嬉しいですし、Powerをもらえます。

ありがとうございました♪( ´▽`)
是非、いつかトリートにいらして下さいね。
お手紙、大切にとっておきます。




新卒の会社説明会は再来週に神戸と名古屋で再度 開催予定です!
たくさんの学生さんにお会いできることを楽しみにしています!


また、中途の会社説明会も3月4日から全国で実施予定!
詳しくはリクナビNEXTでご確認を(^ー^)ノ

経験者の方も未経験の方も、トリートを愛してくれる方であればBig Welcomeです!


ただし、、、
実はかなりの体力仕事ですし、
仕事量も多いので、そうとうの覚悟がある方のみ!エントリーして下さいね。

最終面接は必ず私が担当しています。
たくさんの素敵な方にお会いできることを楽しみにしています。


トリートの家族がどんどん増えること、プレッシャーもありますが、とっても幸せなことです。
入社した皆が
「トリートに入って良かった」
っと思ってもらえるように、さらにいい会社になるように頑張ります!

スタッフ |


<< back | TOP | next >>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。