バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // 2010年10月
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/31 (Sun) 秋服

秋になって最近はお家で衣替えに励んでる私。

秋冬のお洋服、皆さんは買いましたか?
私はあんまり買ってない、、、
ことはない。。。

???

どっち?

はい。
きっと買っているはずなのですが、
まだまだ自分的には物足りない…。っていうことでした。
(笑)



色で好きな色はグリーンとベージュ。

お洋服だったら、
まず黒!
そしてキャメル色。
ネイビー。
グレーが好き。


秋になるとキャメルが買いたくなるのだけど、気付いたら、、、
グレーばかり購入していたことに気付きました(。-_-。)


カーディガンは春夏物も秋冬物もグレーが多いです。

先日のニューヨークで購入したワンピース。

「YOKO CHAN」のお洋服はワンピースもニットも色違いで黒とグレーを持っていますが、両色ともヘビロテ中♪

グレーに見えない。。。
でもチャコールグレー。
ベロア素材は今年は何枚か購入してます。
こちらもニューヨークで。

「FOXEY」のカーディガンは型崩れしないから、高いけど価値ある1枚です。

カジュアル服は「Jcrew」好き!
シカゴとニューヨークで大量買いしてきました。
カシミアのニットは2色買い。
スカートはグレーとグリーンの2色買い。
トレーナーっていうのかしら?
スパンコールがたくさんちりばめたトップスはお気に入りの1枚。
私、スパンコール好きです♪


小物もグレー率高めです。
バースデーでもらった帽子。
シカゴとニューヨークで購入したグローブ達。
Kateのシューズ。

グレー多い!
改めて見ると、私ってグレー、好きなんですね。




いえいえ、キャメルが(も)好きなんです!

ドロワーで欲しいキャメルのコートがあったんだけど、、、
もうないかなぁ。。。
ドロワー、行きたいなぁ。。。


お洋服熱はいつになったら冷めるのでしょうね。
女の子に生まれたらこれは仕方ないことなんですかね(´・_・`)


ウェディング |


| TOP | next >>

