バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // 2010年10月
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/30 (Sat) ミニ運動会

今日の午前中は愛娘の下の子のスクールの運動会でした。

まだ幼稚園だから、体育館みたいなホールで2時間程度のミニ運動会です。

テーマは「Disney」らしく。
ちびっこのクラスはプーさんに仮装。

似合いすぎ?
もともと顔がプーさんみたいだもんね。
(笑)

お姉ちゃんもゲスト参加。
1歳半から3歳までは彼女も通園していたからお友達がたくさん。

さっ、ちびっこちゃんの競技!

ジャンプして。

トンネルをくぐって。

すべり台を滑って。

ニンジンを取って。

ピグレットにあげてゴール!

可愛いぃぃぃo(^▽^)o


退場ー。

お姉ちゃんもかけっこに参加。

速い速い!さすがお姉ちゃん♪


なんだかあっという間の運動会。
まっまだ2歳ですもんね。

ちびっこちゃんお疲れ様!

ウェディング |


<< back | TOP | next >>

