バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // 2010年09月
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/30 (Thu) JUNO移転オープン

いよいよ明日、10月1日に「JUNO」天神本店が移転オープン。

今日はオープン前夜、レセプションパーティーです。

私がデザインしたドレス「LEAF」のドレスも素敵にクローゼットに飾られています。
嬉しい!

こういった雑貨もユウちゃんと探して買いました。
うん。
ピッタリ。

アンティークの照明もいい感じ!
悩んだけど、やっぱり選んでよかったな。

イメージの物がなくて、オリジナルで作ってもらったカーテン。
生地から色まで全てオリジナル。
色は何回も染め直してもらって希望の色に近づけてもらいました。

うんうん。
イメージ通り!
いえいえ、イメージ以上!
JAMES様にカッパ様、ありがとうございます☆

ユウちゃんは緊張感気味。
オープン準備、お疲れ様ね。
ユウちゃんの頑張りはすごいよ。

メンバーの皆さんはミーティング中。
みんなもすこし緊張してるかな。

すごい数のお花。
可愛いアンティーク風のバラやアジサイ。
んー。可愛いっ♪( ´▽`)

お花の装飾は日比谷花壇さん。
入り口周りや二階のバルコニーのグリーンも日比谷さん。
ロンドンの街並みにありそうなお店にしたくて。
皆様ありがとうございます!


さっ、お昼からは1つ目のイベント。
ワキリエちゃんと私のトークショー。

初めて2人でやるトークショーです。

リエちゃんの愛息ちゃん。

大々的な感じでは全然ないので緊張せずに楽しめました。



どんな結婚式にしたら素敵になるか。
結婚式ではどんな事を大切にしたらいいか。
ドレス選びのポイント。
LEAFへの想い。
などなど。
私達が考えるWEDDINGとは。をリエちゃんと語りました。


上手く話せた?かな。

さっ、夕方からはパーティー。
緊張するお仕事は終ったし、楽しみます!

本店マネージャーのナミ。
頑張ってね!


買付けの様子 |


| TOP | next >>

