バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // 2010年07月
fc2ブログ
2010/07/28 (Wed) Leafお勉強会

昨日は、来週にコレクションを控えている私がデザインをしているドレスブランド、「Leaf」の最終準備が京都でありました。

Leafのドレスを積んだTREAT号で神戸から出発!

ココピが運転です!
「姫の運転に乗るなら、自分で運転する」だって。
・・・。
失礼なような、正しい選択のような。。。
ほとんど見えませんが本日はkate spadeのタンクにAGねジーパンです♪

浩美に綾子も一緒に向かいました!
なんだかドライブみたいで車内は大盛りあがり。
楽しかったです。
それにしても私、黒い・・・。


コレクションの会場はTREAT京都店です。
実際の場所でレイアウトやご案内方法など決めて、実際の接客のシュミレーションもしました。

みんな真剣です。

ドレスの特徴をきちんとお伝え出来るよう、みんな必死に勉強しています。

3時間近くたっぷりお勉強しました。
みんな、ありがとう!


初めてのコレクションなので、わからないこともありますが、あまり型にはまらず、私たちらしく、Leafの世界観を出せる展示会にしていきたいです。

先週からスタートした予約も順調に入っています!
たくさんのご予約を頂き、とっても嬉しいです。
ご予約下さった皆様、ありがとうございます。
皆様に喜んでいただけますよう、最終準備もしっかり詰めていきたいと思います!




さっ
準備の後は楽しいディナー♪

河原町にある「十一屋」さんへ。


素敵な雰囲気!
京都らしくて夏っぽい!

みんな京都の夏を感じられて大感激!「楽しい~」って喜んでいました。

サンバ、予約の手配ありがとうね。
ナイスChoiceです!


デザートの時に、クワトロのメンバー、岡本さんのBIRTHDAYをみんなでお祝い~!

突然だったので何も用意出来なくて残念だったのですが、みをなで心を込めてBIRTHDAYソングを歌いお祝いしました。

とても気さくで、面白くて、魅力たーっぷりの岡本さん。
知り合ってからまだ日は浅いですが、だぁぁぁいすきです。
岡本さん、改めまして、お誕生日おめでとうございます!



最後に皆でパチリ。

さっ、コレクションまであとちょっと。
来週の本番に向けて皆で気持ちを1つにしていこーね!

どうぞよろしくお願いします!




ps
そしてそして・・・。
昨日は、私の心友であり、妹といっても過言ではない大切な大切な存在、ユウちゃんのお誕生日でした。
ユウちゃん、昨日は一緒にお祝い出来なかったけど、金曜に改めてお祝いさせてね。
私はユウちゃんがいないと生きていけないくらいユウちゃんが必要で大好きです。
ずっとずっと心友ね。
HAPPY BIRTHDAY!!!



買付けの様子 |


<< back | TOP | next >>