バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // 2010年05月
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/30 (Sun) 撮影準備!

週末でPowerをチャージして大分元気に、、、っと思ったら右目にものもらい。
痛い(>_<)

痛いぃぃぃ。
でも・・・私、そんなこと言ってられないんです!

明日からいよいよTREATのNewパンフレットとLeafのパンフレット撮影がスタートなんです。
TREATのパンフレットは2年に1度のフルチェンジ。
今月はこのパンフレット撮影が、東京・神戸・そしてHawaiiロケと3ヶ所に分かれて合計7日間もあるんです。
私、かなり気合い入っています。

なのにものもらい。。。涙



まずは理恵ちゃんと合流し、明日明後日のスタジオ撮影の最終打ち合わせ。

アニヴェルセルカフェでランチをしながら。





まずは「BUTTON」に小物の買い付けへ。

これ可愛い。
でも20万。。。高いっ。



そして「kino」
理恵ちゃんに連れられて行ってきました!

このお店可愛い!
小道具をいろいろ買いました。
こんなものとか。


撮影に関係ないものまで(笑)

ベンチ。

可愛いでしょ(人´∀`)。
オフィスに置こうと思って♪


そしてお花屋さん回り。
大好きな「FUGA」と「NEST」に行きした。
まずは中目黒のNEST。


ちょうど市場で買ってきたお花がいっぱい。
あー相変わらず素敵なお花屋さん。



たくさん買いました!
うんうん。いい感じ!


続いて外苑のFUGA。
こちらはもう8年前のプランナー時代からお世話になってるお花屋さんです。小林社長夫妻にはとっても可愛がってもらってます。


美由紀さんからこのオブジェををもらいました!可愛いから「お借りしたい!」って言ったら「あげるわよ!」って。
きゃーー。嬉しいっ。撮影で使ったら南青山店に飾ろっと♪
美由紀さん、ありがとうございます!


最後に美由紀さんと理恵ちゃんと。またまた可愛いブーケ、どうぞよろしくお願い致します!

たくさんの小物とお花を買い付け出来て大満足!
さー、明日から頑張らなきゃ!




そうそう、明日から6月!
6月といえばジューンブライド。
花嫁さんの季節ですね。
雑誌も各誌ブライダル特集を組んで発売されています。
TREATもたくさんの雑誌に取り上げて頂いていますよ!
本当にありがたいです。

CLASSY.は本誌も別冊のCLASSY. Weddingも載せていただきました。
特にCLASSY. WeddingはカバーもTREAT!
viewer_convert_20100530231651.png
中もかな----りたくさん載せて頂いています!本当ありがたいです!!!!
編集の皆様、ありがとうございます。心より感謝です☆☆☆

25ansやSWEETにGINGER、GINZAなどなど。


こちらはGINZA。

たくさんのTREATのドレスが皆様に見ていただけてとってもありがたいです。
気に入った1枚があれば嬉しいです♪
是非皆様、本屋さんでチェックしてみてくださいね。





買付けの様子 |


| TOP | next >>

