バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // 2010年03月
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/29 (Mon) 蚤の市

昨日は初めての蚤の市。
本当に本当に楽しかったです!
もっと前からくればよかったぁって思うくらいはまりました。
20100329143807
こちらがLONDONで購入したバーバリーのトレンチ。
襟元と袖口が可愛いいんだけど見えないですね。。。


今回は、ポール ベールとセルペットのマルシェに行きました。

たくさのアンティークの家具や照明や骨董品の数々。
ついた瞬間にMAXの興奮具合で、武ポンや武ポンのアシスタントの陽子ちゃんに「楽しすぎる!」っと、まだ見てないのに大興奮。20100329143046
20100329143040



広い敷地に無数のお店がありましたが1軒1軒、イメージのものがあるか見て回りました。
20100329143811
20100329144838
可愛い鏡がたくさんありました。このアンティークな感じがすごく好きです!
20100329144846
取っ手屋さんでは棚の取っ手や、ドアノブを買いました。

20100329144842
南青山店のものも購入♪



途中カフェで一休み。
20100329145438

Parisはまだまだ寒くて・・・カフェオレで体を温めました。
クロワッサンも美味しかったです♪


ディスプレイに使う大きなトランクや、フィッティングルームの鏡、シャンデリア。
細かいものだと、ドアノブや棚の取ってまで。
たくさんのものを選びました。


あー楽しかったです。
大満足の初マルシェでした!



夕方に凱旋門のあたりをお散歩。
20100329151426
20100329151422

何回見てもParisの景色には感動してしまいます。
Paris、大好きな街です。


LOUIS VUITTONの前はすごーい人。行列が出来るくらい!
20100329152043
個人的にあまり好みのブランドではないですが、ディスプレイや建物は勉強になるので勉強しに行きました。


夜も大好きなクレープを食べに行ったりと・・・。
とっても充実した1日でした!
大満足です(´∀`*)


そして、今日は今からサンジェルマンデプレのラデュレで朝食を食べて、Parisにある大好きな家具屋さんへ向かいます。

今日も楽しい1日になりそう!

買付けの様子 |


<< back | TOP | next >>

