バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // 2010年02月
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/27 (Sat) Reception Party

みなさんこんにちわ。
2月26日、昨日はTHE TREAT DRESSING旧居留地店のReception Partyでした。
それはそれはたくさんの方がたにお越し頂きとても楽しい時間を過ごしました!

準備は、、、前日から大忙し!
ここぴをはじめ、旧居留地店のスタッフ、マネージャーのみんなが総動員で準備に取りかかりました。
お花の手配は大丈夫?
お菓子やお皿の手配は?
モデルさんのドレスは??
頭の中をフル回転させながら「抜けていることはないかな」っと夜中まで、、、、。
P1080760.jpg
たくさんのパートナー様からすごい数のお花が!
お花を贈ってくださった皆様、本当にありがとうございました。
スイトピーで統一して頂き、会場中がスイトピーに。
柔らかい雰囲気でお店の雰囲気にも調和していました。



Partyで着たお洋服はこちら。
P1080777.jpg
先日ニューヨークで購入した「MOORGANE LE FAY」のワンピース。
ワンピースの下にはパニエをはいてボリュームを出しました(^-^)♪
ネックレスは「Reem Acra」のゴージャスなのをつけました。(売り場から借りちゃいました…笑)



18時のスタートからお客様が続々とご来店。
本当にたくさんの皆様にお越し頂き 大感激です。
P1080708.jpg
あいにくのお天気にもかかわらず、皆様本当にありがとうございました!!!
バタバタしていてきちんとご挨拶できなかった皆様、申し訳ありませんでした(>_<)。
でも大好きで大切な皆様があんなに大勢お越し頂いたこと、嬉しくて胸がいっぱいになりました。
この場を借りて心より御礼申し上げます。





仲良しモデルの、よりちゃん、ノエちゃん、ナオちゃんもかけつけてくれてドレスを着てお客様をおもてなししてくれました。
相変わらずみんな本当にきれい♪
P1080714.jpgP1080719.jpg
いつもTREATの顔になってくれてありがとうね。


joieもお披露目!3月5日のバーニーズニューヨーク神戸の1階に入る前にゲストの皆様にご紹介。
パートナーの友どんがお客様に紹介させていただきました。
P1080730_20100227172020.jpg
P1080781.jpg友どんのお洋服、可愛かったぁ。


カップケーキは東京で調達!(りえちゃん、リョウちゃん持ってきてくれてありがとう!)
P1080701.jpg
ここぴと探して探して決めたカップケーキ!
見た目もかわいければ、味も想像以上においしいー。
「Fairycake Fair」
東京駅にあるんですよ。本当においしいので勧めです!是非チェックしてみてください。



P1080654.jpg
エントランス前の額たち。サチ!ありがとうね。
P1080667.jpg
2次会ドレスのコーナー。
P1080752.jpg
どうしてもほしくて、、、武ポンにワガママ言って、、、
作ってもらいました!オリジナルの木馬ちゃん。
P1080664.jpg
和装コーナーは大好きな蝶が舞っています。
引き出しの中は深いえんじ色にしました。



1年以上前からスタートした構想期間。
『メリーゴーランド』っというテーマだけピンとひらめいて、
その後は武ポンと陽子ちゃんとイメージを作り上げるのにとても時間がかかりました。
納得するまで何度もわがままを言い続けちゃいました。(ごめんねm(._.)m)
家具もこだわりました。
照明も絵も壁紙もカーテンも。取っ手1つも。

こだわって、こだわって作ったお店。
私たちが愛情をこめて作ったお店です。


そんな旧居留地店。
ずっとずっと皆様に愛されるお店であり続けられますように。





ゲストの皆様が帰られたのは22時ごろ。
ほっ、というより、ふぅーーーーーーーーーー。っという感じ(笑)
遅れて東京から駆けつけてくれたPocci様とパチリ。
P1080735.jpg
長いおつきあいのPocci。おしゃれだし人としてもすごく尊敬できる最高の方。
会っただけで癒されます。
遠いのにきてくれてありがとう。3日のバーニーズのPartyでまた会いましょうね。


長年いるスタッフ、ノンや綾子にも癒してもらいました。
P1080768.jpg
私にとって妹のような2人。近くにいてくれるだけで癒されちゃいます。
P1080769.jpg
そしてmyパートナーのここぴ、毎度毎度、ビッグイベントの準備を仕切ってくれてて本当にありがとうね。
もう5回目のRecepion Partyだね。なんだか感極まっちゃうね。


旧居留地店のメンバーや男性陣とみんなで。
P1080743.jpg
連日のイベントで疲れているはずなのに、疲れを全然見せないメンバーたち。
なんていい子ばかりなんでしょう。
最高のスタッフたちです。

新しい居留地店はこのメンバーで皆様をお出迎えします。
P1080749.jpg
一生に一度のウェディングドレス選び。
ずっと素敵な思い出に残るよう、精一杯お手伝いさせて頂きますのでどうぞよろしくお願い致します!



山城葉子でした。


買付けの様子 |


| TOP | next >>

