バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // 2010年02月
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/24 (Wed) babyと出勤

皆さんこんにちわ。

昨日から私の母、普段2人の愛娘たちの面倒を見てくれている、私たち家族にとってなくてはならない存在のキミキミがぎっくり腰に。
とっても痛そうでかわいそう・・・・。


お姉ちゃんはスクールがあるけど、まだ下のベビィはずっとキミキミと一緒。
キミキミが面倒を見れないとなるとママである私が面倒を見るのは当然で・・・(:_;)。



っということで、急遽 下のおちびちゃんと一緒に会社に行くことに。
今日は1日外出もなくデスクワークdayだからラッキーです。
でも、、、、いい子にしてくれているかなぁ。
P1080670.jpg
ベビィちゃんはなんだか楽しそう。

お店の前で「Chesty」の淳ちゃんやスタッフの皆さんと遭遇!
なんとTREATの店内で撮影をしてくれていたみたい。
知らなかったです!
Chestyのカタログに載せてもらえるのかしら?嬉しい!!
Chestyの皆さんにはいつも撮影などで使っていただき、淳ちゃんもよくお店に遊びにいらしていただきます。
皆さんいつ見ても、、、、美しい。
淳ちゃんのお洋服も今日の暖かいお天気にぴったり。すでに春!
「ダニエル」のお菓子もありがとうございます!
さっそくチョコのクッキーを一番に頂いちゃいました♪


さてさて、ベビィちゃんですが、、、
始めはおとなしくだっこされていたのですが。。。
DVC00026.jpg


途中からはもう駄目です。
P1080677.jpg
机の中を・・・。
P1080676.jpg
あさる。
あさる。
あさる。

ボールペンを食べたり、ホッチキスを食べたり、消しゴムを食べたり。。。。
だめーーー(≧ω≦)

あっちにいったり。こっちにいったり。
オフィスの中をお散歩したり、いたずらしたり。

だめーーーーー(>_<)(>_<)。


でも、さんざん遊んだ後はどうやら疲れたみたい。
DVC00024.jpg
ぴったりくっついて・・・・。
DVC00023.jpg
そして寝ちゃいました。

これはこれで可愛いっ。



病院から戻ったキミキミに預けたのが14時頃。
たった4時間程度なのに、どっぷり疲れちゃって・・・・。
私、ママ??
はい。これでもママです。

しばらくの間、キミキミは病院通いだから午前中だけでも私がママしないと。
(いえいえ、ずっと私がママですよね)
明日は1日会議づくしだ、、、、。
会議に子連れ?
ホテルオークラでやるんだけど、一緒に?
はい。
そうです。子連れで幹部会議です。

でもこんなことがないと一緒にいれないんだし、こんな機会も楽しまないとですね。
私、ママですもの!
でも、、、やっぱり、キミキミ、早く治って欲しいです。






さてさて
話は変わりまして、新しいお店旧居留地店はすでにプレオープンを始めました。
(グランドオープンは3月3日です!)
P1080660_20100224213533.jpgVERA WANGのコーナー。

お店にはドレスが並び、小物達も、和装もタキシードも。
みんな揃って、お客様をお出迎えしています♪
本当に素敵なお店になって私も大満足。
皆様にも早く見ていただきたいです。


そこで気づいたのですが、
私が買ってきた小物達って、、、、全部動物なんです(笑)
P1080651_20100224213800.jpg動物達のオブジェ。
P1080661_20100224213753.jpgParisで購入したカップ。
カップの中にチョウチョがいるんです。可愛いんです♪


こちらは今回ニューヨークのインテリアショップで購入したもの。
P1080683.jpgP1080688.jpg
私って・・・
鳥が好きなんでしょうか??
そういえば、TREATのお店の壁紙ってよく鳥の柄を使っています。京都も神戸も今回のお店も。。。
一度も飼ったことないんですが(笑)どうやら好きみたいです。


ちなみに・・・
P1080686.jpgP1080685.jpgP1080687.jpg
チョウチョはけっこう好きです!
ついつい選んでしまうチョウチョ柄。
今のルイヴィトンのディスプレイもチョウチョが飛んでいますよね。鳥かごもあったし!

もしかしてもしかして、
鳥とチョウチョって、今のはやりなのかしら????
、、、、そんなわけないですかね(笑)




明後日はレセプションパーティ。
関係者の方をご紹介してのささやかなパーティがあります。
皆さんに見てもらうのは嬉しいような、ドキドキのような。
でも楽しみです。
P1080662.jpg
素敵なpartyになりますように。



さっ、明日もママ頑張ります!









買付けの様子 |


<< back | TOP | next >>

