バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // 2010年01月
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/30 (Sat) NUMERO発売!

皆さんこんにちわ。
最近連続のブログの更新。

私、暇!?

報告したいことが盛りだくさんでついついい毎日更新しちゃっています。
飽きずに読んでくださいね。



さて、今日も嬉しいご報告です♪
ついに発売です「NUMERO」。
梨花さんのウェディングのことがたくさん掲載されています!
IMG_4317.jpg
こちらが今回の表紙です。
もう雑誌はすで春な感じですね。



こちら梨花さん結婚式当日の写真です!
IMG_4307.jpg
IMG_4308.jpg
ご新郎様はトムフォードのスーツ。
おしゃれですねー。
とっても幸せそうなお2人でした。


こちらは12月に同行させていただいたニューヨークでの写真。
Reem Acraのプレスルームでのフィッティング風景です。
IMG_4312.jpg
先週末の弾丸トラベラーでも放映していましたよね。
私も寝ずにちゃんと見ました!
ちょこっと私も映っており、、、、。
意外に気づいた人が多く、たくさんのメールをもらいました。
ありがとう♪
ちなみに、写真に写っているアクセサリーの写真(ブレスレットとヘッドアクセ)はTREATのものです。
興味がある方はお問い合わせくださいね。





IMG_4309.jpg
VERA WANGのドレス。
撮影のスタジオにいる誰もが「素敵」っと言ったくらい本当にデザイン性の高いドレス。
梨花さんも気に入っていただいて、、、本当よかったです。
ヘアをざっくりな感じで、赤いリップをつけて。
モードな感じでかっこいいですよね。
当日の時とは全然違う梨花さんでした。





こちらは1月11日パーティ当日のお写真ですね。
IMG_4315.jpg
IMG_4314.jpg
梨花さんのこだわりが詰まったパーティ。
改めて雑誌で見ると本当可愛い☆☆☆☆
自分があの場にいれた。って思うと、本当光栄なことですよね。


IMG_4313.jpg
ルブタンの靴も本当に素敵。
オリジナルのドレスにオリジナルのシューズ。
こんな贅沢なことって、、、、。
でも、本当は皆がそう出来たら一番素敵なんですけどね。
だって一生に一度の「1着」ですものね。



「Numero TOKYO」
本屋さん、アマゾンなどで是非購入して見てくださいね。
梨花さんこだわりのWeddingがたっぷりご覧戴けますので♪



それでは、、、
私は今から大阪の帝国ホテル大阪へ。
明日はブライダルフェアがありファッションショーを開催するそうなんです!
私たちTREATのドレスもショーに出さしていただけることになり、、、、
前日からはいって、朝から準備に参加する予定!


夜はお好み焼き?ネギ焼き?
なんだかお隣の街なのにちょっと旅行気分♪

行ってきまーす。




買付けの様子 |


<< back | TOP | next >>

