バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // 2009年08月
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/27 (Thu) 夏の終わり

みなさんこんにちわ。山城葉子です。

今週はめずらしく1週間神戸。
普段出張が多い私にとって、とても貴重な1週間です。

キッチンコンテストの審査員を大好きな仲間と一緒にさせてもらったり、
素敵な方との出会いもあったりと充実した毎日を過ごしています。


オフの日にはスパに行きました。
「WELEDA」ご存知ですか?
logo.jpg


けっこう雑誌にも載っているこのブランド。
スイス生まれで自然の恵みだけを使用していて、化粧品や医療品をだしているオーガニックブランドです。

weleda2.jpg



私のお家のすぐ近くにサロンがあるので、ちょくちょく通っており、自分のものはもちろんプレゼントを買ったり、たまにスパに行ったり。お気に入りのお店です。

weleda3.jpg
妊娠中にはこちらを使用。
weleda1.jpgベビィにはこちらを使用。


今回は90分のボディマッサージをチョイス。
オイルは6種類の中から、美白効果もある「ピッポファン」をチョイス。
weleda4.jpg
ビタミン・ミネラルを豊富に含んでいて、香りもリラックス出来る柑橘系のオイルでした。
首から足首まで丁寧にマッサージ。
とってもリラックス出来る90分でした。






夜は蘇州園で納涼会があり、スタッフと皆で行ってきました。
今年初めての浴衣。
やっぱり浴衣はいいですね。
tgos1.jpg



蘇州園には100人を超える方々がいらっしゃっており、とても賑やか。
懐かしい方にお会いしたり、お世話になっている方たちとおしゃべりしたり。
スタッフとも久しぶりにゆっくりおしゃべりしながら、美味しいお食事をいただきました。
tgos2.jpg
tgos3.jpg
納涼会 @TGOS 033

夏の終わりにぴったりのイベントでとても楽しかったです。


もう夏も終わり。
なんだか寂しいような、秋のお洋服がきれる楽しみもあるような。


9月1日からはロンドン・パリの出張。
また新しいブランドの買い付けが2ブランド。
定番ブランドの買い付けも。
秋のパリ。とっても楽しみです♪

ではでは。





買付けの様子 |


| TOP | next >>

