バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // 2009年07月
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/02 (Thu) 神戸店をプチ改装しました!

皆さま、こんにちは。
日本は梅雨でじめじめ。スッキリしないお天気が続いていますが
皆さまはいかがお過ごしですか?

私は長い買い付けの出張が終わり、日本に戻ってきました。
久しぶりにお店に戻ってスタッフと会って、やっぱり日本はいいなぁと
ほっこり幸せを感じています。

さて今日は神戸のお店がプチ改装をしたので皆さまにちょこっと
ご紹介させて頂きます。

神戸店はTREAT5店舗の中でもなかなか予約が取れないお店の1つ。
ご迷惑をお掛けしている方も多くいらっしゃるかと思います。
(名古屋もかなり予約が取りにくいですよね・・・。皆さま 本当にごめんなさい)

来店の予約が1カ月くらい先になるほど、毎日たくさんのお客様にお越し頂いています。
そんな皆さまのストレスを少しでも解消する為、今回 プチ改装に踏み切ったのです。

現在あるメンズのコーナーに、ご新婦様のフィッティングルームにブースを2つ増設!
今まであったメンズコーナーは地下にお引越しを致しました。

P7020091.jpg

地下は今までストックルームだったのですが、見事なメンズコーナーにリニューアル。
ご新郎様のブースは2つしかなかったのが、4つに増えました!

P7020093.jpg

P7020094.jpg P7020097.jpg

そもそもTREATが出来る前、ここは銀行だったので地下は貸金庫だったんです。
なので今もそのなごりが残っており、とっても分厚い鉄の扉があったり・・・・。
ちょっとおもしろいかんじですが、すごくいい雰囲気のメンズコーナーが出来、
大満足です!
ご新郎様のフィッティングがまだの神戸のお客様、どうぞお楽しみに
されて下さいね。

また、小さいですが、ご新郎様の紋付やお母様のお留袖をするコーナーも
作りました。
畳になっているので、お着物を広げたりもできるのでとても便利です。

P7020092.jpg

そして、、、オフィスもお引越し!今までは6階にあったのが2階にお引越し。
1階のSHOPまでも階段ですぐだし、とても便利。
小さいですが、スタッフがくつろげるコーナーも作りました。

P7020109.jpg

私の席も公開!
一人壁向きで座っていますが、誰かスタッフがオフィスに戻ってくると
ついつい後ろ振り返っておしゃべりしてしまいます(笑)

私の隣にはとても大きな本棚が。
まだまだ空いているスペースが多いので、洋書や雑誌、いろんな本など
国内外から買い揃えていこうと思っています!

P7020106.jpg

P7020104.jpg

スタッフルームのソファや黄色のパテーション、私の机や椅子は全て
大の仲良しであるワキリエさんの弟で、インテリアショップ「モモナチュラル」の経営と
デザインを担当している脇 優太さんがオリジナルで作ってくれたんです!

とても素敵でみんな大喜びです。
優太さん、お忙しい中、本当にありがとうございました。

モモナチュラルの家具は本当にどれも素敵ですよね。
東京は自由が丘、名古屋や大阪にもあるから、是非足を運んでみて下さい。
新居にぴったりです。

パンフレットもすごく素敵で(もちろんワキリエさんが作っています)、
見ているとどれも欲しくなっちゃうと思いますが、
皆さまも是非チェックしてみて下さい!

それでは皆さま、またブログアップしますね。
ジメジメした毎日ですが、どうぞお身体壊されませんように。

近況 |


<< back | TOP |

