バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // 2009年06月
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/21 (Sun) 買付け4日目!

皆様こんにちは。
スペイン・ミラノで買い付け4日目です。
今日も素敵なドレスをたくさん買い付けしてきました。
前回に引き続き簡単に報告させていただきます!

買い付けは意外に体力勝負。長い時間頭を使ってやるのでエネルギーがいります。
なので朝食は大切!
今朝はフォーシーズンズホテルに朝食に行きました。

1050101.jpg  1050102.jpg

中庭が見えるテーブルで優雅な朝食。とても美味しかったです♪

朝いちばんの買い付けは「MARIAGE」。

実はTREATでは取り扱いをしてないブランドなのですが、イタリアを代表する
ドレスブランド。もう何十年もトップの座に君臨しているとても有名なドレスブランドです。

1050114.jpg

きっとTREATのお客様であれば「MARIAGE」をご存知の方もいらっしゃるはず。
25ansウェディングなどにも数多く載っていますよね。

TREATでは残念ながら取り扱いはしていないのですが、、、一緒に買い付けをしている
博多中心に30店舗のお店を構えている JUNO(ジュノー)という
ドレスショップが取り扱いをしています。

TREATにとってJUNOは大先輩のドレスショップ。
TREATを立ち上げるときに私にたくさんの知識を教えてくれた大変お世話になった
ドレスショップです。
JUNOのバイヤーの方とは とても仲良しで、いつも世界中を一緒に回って
買い付けをしています。
というわけで私も「MARIAGE」の買い付けに参加。
4840.jpg  1050119.jpg

MARIAGEらしい質のいい、柔らかいオーガンのドレスが印象的でした。

MARIAGEのドレスに興味がある方は是非JUNOにお問い合わせを!
yuko@ffines.jp

MARIAGEで買い付けが終わったあとはランチ!
大好きなブルガリホテルでお庭を見ながらパスタを食べました。
1050128.jpg

ここのお庭は本当に気持ちがよくて、毎回来る大好きな場所です。
お食事も美味しかったです。

午後はTREATを代表するドレスの1つ、「ANTONIO RIVA」。
本当に大人気のブランドです。

デザイナーのANTONIOとは大の仲良し!
去年の夏は日本に遊びに来て、毎夜ご飯に行ったりお茶したり。
TREATのお店も全国回ってくれて、とっても気に入ってくれました。

今回も絶対に素敵な新作があるんだろうと確信しながらアトリエへ。

04888.jpg

04887.jpg

案の定、たくさんある新作のほとんどを気に入ってしまったくらい
今回も素敵なものばかり!

やっぱりANTONIOは素晴らしいですね。
ミラノでも一番勢いがあるブランドなのでは?
今日もバイヤーが次から次へとアトリエに押し寄せていました。

いつもの通り、TREAT風に全てのドレスをアレンジ。
ANTONIOと相談しながらアレンジしていきます。

04920.jpg

4894.jpg

どのドレスも本当に可愛い!選ぶのに迷いながらもセレクト。

04902.jpg  04941.jpg

全店のTREATに11月頃に入荷予定。楽しみに待っていてくださいね♪

11月前のお式の方も、既にたくさんのANTONIOのドレスが各店舗にありますので
是非一度ご試着を。
一度お召しいただいたら虜になりますよ!

最後にANTONIOが私にプレゼントを!
毎回いつも素敵なプレゼントを用意してくれるANTONIO。
今回はANTONIOがデザインしたドレスを戴きました!
なんとイタリアの首相の愛娘さんに作ったものと同じデザインだとか!

4952.jpg

このドレスです。

是非パーティで着させていただきます♪
ANTONIOとは 2日後の夜に一緒にDINNERする予定。
またその時の写真もアップしますね。

買い付けが終わり、夜はTREATのオリジナルドレスでお世話になっている
生地屋さんと一緒にDINNER。 とても素敵な男性2名と愉快な男性1名。
大勢で盛り上がりとても楽しい夜でした。
七原さん、社長様、コロちゃん ありがとうございました!

明日も買い付けが目白押し。楽しみです。
また皆さんにご報告させてくださいね。

それではもう0時を回りましたので・・・ボナノーテ☆☆☆

買付けの様子 |


<< back | TOP | next >>

