バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // 2009年05月
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/03 (Sun) 新作パンフレット撮影!

先日、THE TREAT DRESSINGの新作パンフレットの撮影がありました。
女性のモデル4名、男性モデル4名、そしてお子様モデルが5名!

2日間、朝から遅くまで、すごい数のウェディングドレスやカラードレス、
タキシードを撮影してきました。

撮影2  撮影3


撮影のパートナーはいつも信頼している人ばかり。
カメラマンは私がプランナー時代からのお付きあいで、THE TREAT DRESSINGを
立ち上げたときから、全ての写真を撮ってくださっている、小林基行さん。
本当に素晴らしい写真をとってくれるんです。

小林さん1


そして、ディレクターは、仕事でもプライベートでもとても仲良しで大切な人。
ワキリエさん。
皆様もご存じかと思いますが、文藝春秋から出ている「スマイル ウェディング ブック」
著者の方です。
スマイルウェディングブック トリートのドレスもたくさん載っているのでぜひ見てくださいね。

リエさんとはたくさんのお仕事を一緒にしていますが、お互い本当に
信頼し合っていて、分かり合えているパートナーです。

ヘアメイクは私の好みのヘアメイクをよく理解してくださっている、ラドンナの
二法田さん。
今回はモデルさん4人を一人で引き受けてくださり、かなりバタバタで大変そうでした。
ごめんね二法田さん・・・。

ラドンナ  ラドンナ2


そしてTREATにかかせないのがお花。
いつの撮影にも必ずたくさんのお花を使います。

FUGA.jpg


TREATの世界観を作ってくださるのは、私がウェディグプランナー時代から
大変お世話になっているフラワーショップ「FUGA」。

小林社長夫妻とはもう10年近いお付きあいでとても可愛がってくださっています。
お店もすっごく素敵なのでぜひ!東京の外苑にあります。

信頼している素晴らしいメンバーとの撮影だったので、イメージ通りの
素晴らしい写真が撮れました。
HPにも近々アップしますし、パンフも6月末にはリニューアルします。
どうぞ楽しみにしていてくださいね。

今日はゴールデンウィークまっただ中。
店内はお客様がたくさん。
みなさん幸せそうな笑顔で私たちスタッフも幸せになります。
お外もいいお天気ですし。
いい1日です。

今回のパンフレットは新作ドレスを中心に撮影したのですが、やっぱりTREATのドレスは
改めて可愛いなぁっと感じました。
本当にどのドレスも自信をもってお薦めできるものばかりです。
皆様、是非お店に遊びにいらしてくださいね。

撮影風景 |


<< back | TOP |

